スポンサーサイト


視力良くなり損ねた

今日は非常に目が疲れてる、というか痛いです。

ひどい乱視の私も、眼鏡無しの生活になるか?!と期待していたのですが
ダメでした…エーンエーン

また詳しい話は後日・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お詫び・・・

視力・・・何でしょう??i-229

Yuzunaさんごめんなさいm(_ _)mi-201
私はうっかり言い忘れてました。i-238
ゆずは男の子です(^^;
名前は姉さんが付けたのです。
今ゆず湯の入浴剤のお風呂に入ってるので、時期的にどうかなって付けたんです。
まあもう取っちゃったんで女の子みたいなものですが(笑)
若いだけにやんちゃ坊主です。
でも元気が嬉しいですよねi-179
このままずっと・・・願ってます。

いえいえ・・

私の早合点でしたわ~
いただいたメールに「去勢」と書かれてましたものねv-355
写真が女の子のように穏やかで、名前もかわいかったので勝手に思いこんでました~。

ゆず湯・・・香良さそうだわv-344
私のハンドルネームも、「ゆず」風味のポン酢からとったのですよ

ゆずちゃんのことまた教えてくださいね!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
