スポンサーサイト


北斗の拳ならぬ・・・

★ウトウト…
jan19han1.jpg


うちには三毛猫が4匹いるが、その中でもハンニャは一番大きくて、毛色が濃い。

★他の三毛ニャンズ
mikes.jpg


そしてなんといってもハンニャの特徴は、背中にある点。
北斗の拳のケンシロウの胸にある7つの星ならぬ、3つの星

jan19han2.jpg


手にもある

hanhand.jpg


★そんなハンニャの幼い頃
061.jpg


ところで「北斗の拳」を変換したらいきなり「お前はもぉ (  -) 死んでいる…」と出た( ̄□ ̄;)!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい・・

北斗の拳・・・懐かしいです。(笑)
昔、息子たちのクリスマスプレゼントに
「北斗の拳」のゲームソフトを買ったことがあって。

しかし、この背中の3つの星・・・珍しいですね~
三毛さんって良いですよね・・羨ましい。

エアリエルちゃんの画像を3枚お借りしました。
微力ではありますが、ブログの本文にUPさせていただきました。
いつも事後報告でごめんなさい。。
本文に何か訂正部分があったら教えてくださいね。
エアちゃんに良い縁がありますように、祈ってます。

nekoma-maさんへ

ケンシロウのアチョ~~を最初聞いた時には、びっくり・・・
これはコメディなのかと思いました(笑)
当時は私も本当は子供に(いないけど)買ってあげるような年齢でしたが(@_@;)
いい年して、はまっておりました~(^^ゞ

今でもハンニャと戯れていると、つい「お前はもう死んでいる」なんて
馬鹿なことを云ってしまう私です。(恥)

エアちゃんのことに大切なスペースを割いていただき、有難うございます!
うちの保護ニャンのことをいつも気にかけていただき、感謝しております<(_ _)>
今日もしっかり食べて元気なエアちゃんです^^
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
