スポンサーサイト


謎が解けた

猫が香箱を組んでいる(私は箱座りという言うが)時、手足がどうなってるか疑問で、体の下に手をすべり込ませて研究していた
が、よくわからなかった。

で、先日こんなページを見つけた↓(別ウィンドウで開きます)

http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1690.html

ニャンこのお顔は・・・↓(同ウィンドウで開きます)

http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1823.html

素晴らしき柔軟な体



★ へ~~

nyan



★ にゃるほど ワタシってこんな風に座ってるのね

nyan


去年7月に姉妹のキョロが亡くなって以来、ちょっと寂しそうなニャン。
そんなニャンが痩せてしまった。

口が痛そうだったので、口内炎かと思って連れていくと、奥歯がグラグラ。
簡単に抜けた。
これでまた少し体重を増やせたら、と思う。

5月で14才。
キョロの分まで、もっともっと長生きしてほしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか…

すごいものを見ました(^▽^;)
あんな風になってるんですね~
おもしろい…

歯がグラグラだと、食べにくいんですね
うちのらくもそうでした

いや~~すごい!
こんなこと、考えたこともなかったんで
そのことにびっくりしました。(^^;

ニャンちゃん、奥歯が悪かったのですか。
食欲減退にもいろんな原因があるのですね・・

私も奥歯が危険な状態で、いつ抜かれるか・・と。。(><)
でもニャンちゃんのように痩せません~
ニャンちゃん、食欲が出てきますように。。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
