スポンサーサイト


頑張ったごまちゃん

午後3時20分、ごまちゃんが天国へ旅立ちました。

猫の病院には本当にお世話になりました。
我が子のように可愛がってくださった奥様のモモコさんのお陰で、ごまちゃんは寂しい思いをせず、最期まで幸せに過ごせました。

3週間ぶりにうちに戻ってきたごまちゃん、おかえり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃんに続き、ごまちゃんも…
yuzunaさんの心中、お察しします

ごまちゃんは病院でもかわいがられていたんですね
かわいい子でしたもんね

ごまちゃんのご冥福をお祈りいたします

Yuzunaさん、お辛いことばかり続いて・・
おかけする言葉がみつかりません・・・・。

先日の、ごまちゃんの病院での写真を見ると
病気と闘いながらも、穏やかな優しいお顔をしていて・・
病院の先生が、ごまちゃんをどんなにか大切に
可愛がってくださっていたかが、伝わってきます。
いろんな思いをして来たごまちゃんだけど
Yuzunaさんや先生方の温かな心に包まれて
心安らかに天国に旅立ったのでしょうね。

ごまちゃんのご冥福を心からお祈りします。

頑張ったね、ごまちゃん

Yuzunaさんに、看取って頂いて感謝しております。
ごまちゃんに関わって頂いた人達にも感謝しております。
ごまちゃん、虹の橋で楽しく遊んでね・・・

ごまちゃん頑張りましたよね。
ご冥福をお祈りします。

ちゅうさんへ

温かいメッセージ、どうも有難うございますm(__)m
病院では大事にしていただいたので、良かったです。
愛嬌のある可愛い子だったので残念ですが、今は病気から
解放されて元気に走り回ってることと思います

nekoma-maさんへ

いつも温かいお言葉、有難うございます

ごまちゃん、最初の頃は病院では治療中に威嚇したりして
元気な様子を見せてくれてました。
色々あったニャン生ですが、皆に可愛がられて
惜しまれて逝き、幸せな最期を迎えられたのではと思います。

エアちゃんと天国で仲良くしてくれてるといいなぁ。

ゆんママさんへ

ゆんままさんには、いろいろご心配おかけして申し訳なく
思っています。 私は看取れなかったのでそれが残念ですが
亡くなる数時間前に会うことが出来てよかったです。
でも、保護してくださったお陰で生き延びて、たくさんの
方々に想ってもらわれたので感謝しています。

てんこさんへ

どうも有難うございますm(__)m
短い命でしたが、ごまちゃんと出会えて良かったと思います
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
