スポンサーサイト


1週間経って

ごまちゃんが旅立って1週間が経った。

3週間の入院中、病院では本当に良くしていただき、ごまちゃんは幸せだったと思う。

ごまちゃんとの最後の面会で、ぐったりしていたにもかかわらず、顔をあげて、そして私の方に寄って来ようとしてくれた。
その姿を見て、ああ、これがごまちゃんとは最後かもしれない、と感じた。

その3時間後、病院からごまちゃんが亡くなったと連絡をいただいた。
前日、危ない状態だったそうだが、私との最後の面会を待っていてくれたのかもしれない。

★ 病院でいただいた綺麗なお花と共に、帰宅したごまちゃん

goma


先生の奥様のモモコさんから、ごまちゃんへの心温まるお手紙もいただきました。
我が子のように、親身に看病をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


★ 小さくなって帰ってきました。

goma



★ エアちゃんと一緒に

ariel


エアちゃんは別の霊園で火葬したので、大きい骨壷に入っています。
一番小さかったエアちゃんが一番大きくなって帰ってきました。


サークルくん、チャーリー、キョロ、LiLi たちも一緒です。

cats


去年からお別れが続いてまいってしまいますが、いつか皆と会えるまで、残された猫達と一緒にがんばります

なかなかメッセージのお返事できず、申し訳ありません。

ごまちゃんのことをたくさんの方が気にかけてくださり、ごまちゃんは幸せニャンコだったと思います。
みなさま、どうも有難うございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuzunaさん、本当にありがとうございます。
ごまちゃん、安らかに眠ってね・・・また虹の橋で
会おうね きっとね 

ゆんママさんへ

どうも有難うございます
今でも可愛い大きな目のごまちゃんを思い出しては懐かしんでいます。
いつかきっと会えると思います
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
