スポンサーサイト


ごまちゃん闘病中の姿

goma


ごまちゃんは注射が大嫌いで、胸水を抜く時に怒り出したのでそれ以来、カラー付きになってしまいました

闘病中にもかかわらず、怒る元気があった時期は短くドンドンと元気がなくなってしまいました。

大きなお目目がチャームポイントで、可愛いニャンコでした。
ガブも、里親から戻されてきた猫だ。
この子の場合は、懐かないから愛情が湧かないと言われて・・・

★ガブはこんな幼い表情をする

gabby


そういえばガブが里親の元から返されてきたのは、去年の4月20日だった。
ということは、1年前の今頃はまだ辛い思いをしてたんだわね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごまちゃん、残念でした。
可愛い子だったのに‥
でも最後yuzunaさんと病院の方によくしてもらって
ほんとによかったです。
yuzunaさんも色々お疲れのことと思います。
また気晴らしにぜひ京都にも遊びにきてくださいね!

パステル子さんへ

メッセージ、どうも有難うございます

若くして病気になってしまったのは可哀想でしたが、最期まで
大事にしてもらえて良かったと思います

これからは里親募集も更に慎重にしなければと思いますが、他の
里親さん達には恵まれているので安心しています

体の弱かったパステル姉妹を立派に育てていただき、
パステル子さんやご家族には感謝の気持ちで一杯です

京都、また遊びに行きたいです~ 
パステル姉妹は怖いおばちゃんが来た!と、隠れてしまうかもしれませんね(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
