スポンサーサイト


最近の玄米

★ 玄米(ごはんではない)
1-21gen2.jpg

相変わらず、俺の城でしかゴハンを食べない玄米
うちに来て1年余り、最近少し様子が変わってきた。
オレ」は実はかなりの甘えん坊だったようだ。
 
元々、スリスリとはよく甘えてきていたが、ここのところ、私がリビングでテレビを観ているとベターっとくっついてきて、ゴロゴロと云いながらジーっと私の顔を見上げる 

パソコンをしていると、邪魔をしに来る 

★俺は体育会系(のつもり)
1-21gen.jpg

強面に、カチコチの体は相変わらずだけれど

癒し系+守ってあげたいニャンコにもなった玄米である

「俺の城」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

玄米くん、カワイイ!

玄米くん、かなり食にこだわりがあったのですね~!
「俺の城」・・・楽しく読みました♪(^^)
読んでいて、なんだかとっても玄米くんが愛おしくなちゃいました。
ここまで玄米くんのこだわりに付き合ってあげたYuzunaさんの根気に敬服します!
Yuzanaさん、T市にお住いだったのですね~!
そういえば、以前のHPの日記の頃、なんとなくそんな感じがあったかも。
私の親友がT市(枚方寄り)に住んでいてちょくちょく行きましたから。
彼女は20数年前に短期間ですが神戸にいて今はT市。(笑)
Yuzunaさんと逆で・・・・おもしろいですね。(^^;)

nekoma-maさんへ

玄米には、か~なり手こずりました(^▽^;)
マイペースで、やりやすい子なんですが飲食と場所に関しては、
「頑固親父」そのもので・・・(^^ゞ
捕獲器に入った玄米を初めて見た時は、強面でこわ~い!と思いました。
これは外に放すしかないと思っていたのに、実際は気が小さいニャンコでしたが(笑)

はい、T市には10年程住んでいたんです♪
ご友人と逆なんですね~
結局、地元神戸に戻って来ましたがT市は便利で住みやすかったです。
(野良猫捨て猫が多いのがちょっと・・・でしたが)
nekoma-maさんは〇県の北の方かな? 
ニャンコのパラダイス御殿、一度拝見したいものです~(≧▼≦)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
