スポンサーサイト


ガブの顔

GWが始まった~。 
仕事は29日から6日まで休み

ガブの体重は6.2kgぐらいあるが、最近小さくなったような、痩せたような・・風に見える。

というのも、エラがなくなったから。 
昔は三角おにぎりのようだったもんね

玄米もそうだけど、去勢手術をすると張っていたエラはしぼんでしまうようだ


★ びっくり眼が可愛いガブ

gabby



★ ジーッと見つめる

gabby




★ ひたすら見つめる

gabby



何を見つめているのかというと・・・

この子です。


★ 猫台の上でクネクネするロビン

robin


ガブはロビンが大好き。

去年ロビンがうちに来た頃は、まだ体も小さくて、大きいガブが甘えているのが
可笑しかったけど、今ではロビンの方が成長して、ガブが弟のように見える。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

去勢すると、エラはなくなるものなんですね~
びっくり(◎o◎)

うちでニャンコがじ~っと見てるといえば、やっぱり虫です
定番です(^^)

ガブちゃん、ほんとにお顔が変わりましたね。
ビックリ!

大好きなロビンちゃんをじっと見ているなんて、
なんか健気ですねえ。

ちゅうさんへ

>去勢すると、エラはなくなるものなんですね~
そうなんです 前も外猫で、とてつもなくエラがはっていて
大きい顔の子がいたんですが、去勢して1年ぐらいで
小顔の男前に変身したんです(笑)

虫・・・うちの猫達もみてますが、小心者ぞろいで
誰も手を出せません(汗)

まりちゃんへ

うちに出戻って1年が経ちましたが、お目目まん丸で
とても可愛くなりました
顔が小さくなったのは最近になってからかなぁ~

ロビンのことは最初から気に入ったみたいで、いつも
くっついているんですよ^^
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
