スポンサーサイト


年月が過ぎるのははやい

めろんは、4月3日生まれ。
先月、8歳になった。

劣悪な環境だったペットショップから来ためろん。
あれから8年も経ったなんて年月はあっという間に過ぎるんだなぁ


★ まだまだ無邪気なめろん

melon



******************************



★ガブとロビンのツーショットです

robin


ガブの方が幅がある。

上から見ると・・・
 ↓ ↓ ↓

こんな感じです

robin


立っていると、ロビンはもっと長ぼそい体をしているので、ガブがやたらズングリムックリに
見えるのだ

**********************

この前買った、ウォッシュレボリューションはギトギト過ぎる箇所は、それほど落ちが良くない。
そこまで放置している私も悪いんだが・・・汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7歳に・・・

めろんちゃんとは一つ違いです。
グレが今日で7歳になりましたi-179
ホント早いですよね~~~
いつものようにカリカリに缶詰を一盛り、「おめでとうi-72」の言葉だけ添えて、いつものように過ぎちゃいましたi-229
めろんちゃん達共々、みんなでこれからもの~んびりと元気で長生きですねi-101
今はゆずと一番仲が良いです(^^)
それにしてもガブくんとよく似た雰囲気なんですよね(笑)

てんこさんへ

グレくん、お誕生日おめでとう~v-315
もう7歳になったんですね。
月日の経つのは早いけど、てんこさんのお宅までグレくんと
ドライブしたのは鮮明に覚えていますi-175

ゆずちゃんと仲良しなんですね。

>それにしてもガブくんとよく似た雰囲気なんですよね(笑)
ハチワレの子って、ほのぼのしてますよね。
うちの大豆は共謀だけど(汗)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
