スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急いでるんやけどっ!

先月、車が傷ついたので修理に出したのだが、ディーラーは高かったのでカーコンビニ倶楽部で頼んだ。
修理後、車を取りに行って店内で説明を聞いてると、いきなり後ろから

「急いでるんやけどっ!」 

振り向くと、おばさんが突っ立ている。

何かと思えば、郵便局に振込に行かなければならないので(受付時間終了間近だったようだ)、修理の見積もりを取って欲しい・・・とすごい勢い。

いや、おばさん、急いでるのはわかるけど、先客がいるのにいきなり割り込むなんて・・・
普通、最初に「すみません」と声をかけてから用件言わない?!

コンビニ倶楽部の男性も、おばさんの勢いに「え?」って感じだったけど、先に振込みにいってください、うちはまだしばらくは店を開けてますから、、、と。

その言葉に納得しておばさんは去った。
その後、店の人(年配の男性)が一言・・「せわしない人やね

ずんぐりむっくりの体型に、ため口。
いやぁ、これぞ「オバタリアン」だわ、と古い言葉を思い出してしまった(笑)

年齢と共に、恥じらいを失ってきている私・・・でも、こうならないように気をつけなければ!

カーコンビニ倶楽部は初めて使ってけど、丁寧で良い出来具合だった。
値段もリーズナブルだったし。 (ディーラー高過ぎ!)


★ いつまでも初々しい

uran



★ いつまでも子供っぽい

pino


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。