スポンサーサイト


GWも終わり・・・

特別なことはしていなかったGWだけれど、長い休みが終わるとなんだか寂しい~

休み中はあまり外出したくなかったが、猫達の調子が悪くなったりで何度か病院には通った。

確か5月4日、病院への道中、王子公園(動物園がある・・パンダもいるらしい)の前を通るんだけれど車の列が長くて、ビックリ。 駐車場まで3kmはあったはず。

レストランとかならともかく、動物園に入るとなかなか客も出てこないだろうし、みんな一体何時間並んでたんだろうね

エンジンふかして、暑い日だったのでエアコンつけて、大気汚染だ・・・


★ ハンニャはいつもと変わらず

hannya


カメラを向けると、嫌そうな顔をするハンニャです


★ めろんグルーミング

melon


超ピンボケだけど、面白い顔してるので載せました


最近はがんばって更新してるけど(いつまで続くやら)、なかなか良い写真が撮れないなぁ

HPのTOPページも新入り猫達の写真載せてないので、早く作業しよ~っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めろんちゃん、お久し振り

うちはシルバータビーが1匹もいなくなっちゃったから、めろんちゃんが元気でいるのを見ると嬉しいです。

月日が経つのって、本当にあっという間ですね。

人間も猫も歳をとるのが寂しい。

きゃー、私の大好きなハンニャちゃんだー!!
「嫌そうな顔」もかわいい!!
画像、いただいてもよいですか~?

ハンニャちゃん、嫌そうな顔しながらも、写真撮らせてくれるんですね
うちの写真嫌いな子は、カメラを向けると、動いていっちゃいます…(;_;)

ネコの写真は難しいですね~

再カキコでーす。

今日、子供と読んでいた絵本の中に、
このハンニャちゃんとソックリな顔をした猫ちゃんが
出てきました。絵本だから絵なんだけど。

いや~、ゆずなねえに見せてあげたい。

一惠さんへ

そういえばめろんってシルバータビーだったですね
(いつの間にやらシニアになってしまいました)
ミュウちゃん、アインちゃん、ジーコちゃんも見事な
シルバータビーだよね

いつか動画に挑戦するので、動くめろんをぜひご覧くださいね~

>人間も猫も歳をとるのが寂しい。
体力がなくなっていくのはイヤですね・・・i-183
この年になると健康が一番って思う今日この頃ですi-203

まりちゃんへ

こんなハンニャの写真でよければいつでも
お持ち帰りくださいませi-175

絵本にハンニャそっくりの子が?!i-101
それは珍しい~
昔ながらの三毛猫ですが、あまりお目にかからないですね。
作者が飼っている子なのかも?

ちゅうさんへ

うちもカメラ向けたら逃げる子がいます。
それも困るけど、玄米はすぐ寄ってくるのでなかなか
写真が撮れないんですよねぇi-229

一度ちゅうさんちの猫ちゃん、見てみたいです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
