

効く!健康器(追記あり)

日頃から肩こりで悩んでいるが、ここ2,3年は背中や腰もカチカチで辛い。

職場の上司に、腰や背中に効果がある健康器を教えていただいた。

以前は大阪の阪神百貨店にあったらしいが、今は置いていないらしい。
ネットで検索して、やっと栃木にある整体院で購入出来るのを見つけゲット

**今はyahooで検索したらTOPに出るが、その時はやたら中国のサイトばかりが
ヒットして、中国の製品かと思っていた**


★ 「大字式健康器」

0511health.jpg


よくある丸いボールがついている健康器と違って、こんなにとんがっている

しかしこれがホント、よく効くのだ 

ググ~ググ~ッと、背中や腰に心地よい痛みが・・・
そのままウトウトしてしまったこともある

説明書が古めかしいイラスト入りで(写真も有り)、怪しげだけど
この健康器の会社、前に住んでいたタカツキシティの駅前にあるみたい。(必死で探していたのに)

(追記)
なにげなく検索していたら、商品のサイトを見つけました。
(使い方のレトロなイラストも載ってた~ 笑)



本日の猫 
 ↓


  
またこの2匹登場です


★ キョトンとするガブ

gabby




★ せっせせっせと、グルーミング

robin



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
