スポンサーサイト


さよならレガシー

車、買い替えることになりました

今の車は6年半乗ったけれど、秋に車検、タイヤも交換しなければならない、
燃費が悪い(ガソリンはハイオクだし)。

今ならまだ値段がつくので、思い切って買い替えることにしました。

こんどは、Mazdaの車にしました。 
最初は全然候補に入ってなかったけれど旦那が気に入ったので。
しかし、今のレガシーは私が気に入って買ったので別れが悲しいわ

さよなら、(私の)レガシーちゃん・・・


robin
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さよなら、(私も思い出のある)レガシーちゃん

おお! 買い替えですかー。
ノエルを連れてきていただいたとき、一時預かったみちろう氏を連れてきていただいたとき、どちらも颯爽とレガシーで現れたYuzunaさん、かっこよかったです。

我が家は諸々の関係で軽自動車ですが、レガシーかっこ良かったよねぇとダンナとよく話していました。

>マツダって日本ではマイナー
あれっ! そうなんだ!? 
両親が広島人で長年マツダ車だったもので…身近でした。

栗山さんへ

お返事遅くなってすみません

そういえば、ノエルくんがお婿入りした頃(懐かしすぎる!)は
まだ新しかったんですよね~

レガシーは、自然災害等でなにかあった時に猫たちと大移動
するという考えもあって、買ったんですが車体が長かったので
駐車するのにいつも悪戦苦闘してました(涙)

>両親が広島人で長年マツダ車だったもので…身近でした。
し、失礼しました。。。これは人の受け売りです、はい。v-356
しかも、勘違いしてて人気度が低いのは、今回うちが購入した車種の話で、
ほかのはよく売れてるそうで・・・(汗)
なんせ、ニホンカーオブザイヤーですものね。(デミオでしたっけ)
誤解を招くようなこと書いちゃったわ~なので、消しました(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
