

書きたいけど書けない


HPや日記も長年やっていると、段々と書く内容を制限しなければならなくなってきた
(過去の職場や色々なところで、ここの存在が知れてしまってるので)

怒りやすい性格(鬼のように)だし、ホントは色々書きたい(ぶちまけたい?)んだけど・・・(笑)
                           ↑
                     ほとんどが猫がらみ

世間の人たちって、動物には冷たいのよねぇ・・・
自分達さえよけりゃって人が多すぎ。
どんなに偉い人でも、悪い人でなさそうな人も、それだけで評価はガタ落ちだ
(わかりにくくてスミマセン)

身近な人しか見れない別の日記にぶちまけようかしらっ!
みんな怖がって逃げちゃうかもね~


★ トンちゃんちょっと不機嫌そう ← 今日のワタシと同じだわ

ton




★ 単純なハンニャはすぐ機嫌なおします ← これもワタシと似てるかも

hannya



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動物に優しくない奴はサイテーだよ

人間に優しい人は見返りを期待している場合もある。動物に優しくできる人は見返りを期待しない本当に優しい人だと思う。猫友に思いっきり言えば(聞いてもらえば)スッキリするよ。言っちゃえ!言っちゃえ!

胸に溜め込むのはよくないですよ
言ってすっきりするなら、言っちゃったほうがいいですよ(^^)

どんなにいい人に見えても、「たかが猫」などと言われると、私も引くというか、見る眼が変わりそうです…(^^ゞ


お返事遅くなって申し訳ありません!

★めいぴーさんへ

人間によくしてあげる人の中にはそういう人いるかもしれませんね~
人助けのボランティアやってる人でも、別に優しくない人いるし。。
動物に優しく出来るのは、動物たちがそういう気持ちに
させてくれるからなんだと思います
ピュアなんですね


★ちゅうさんへ

できれば、ムカついた直後にどこかにぶちまけられたら
滅茶苦茶すっきるするんですが、そんな場がなく・・^^;

私も猫を軽んじる発言したり、多頭飼いを奇異な目で
見られたりしたら、見る目変わるし、心はさよーなら~です(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
