

大分慣れました(チャモ)

ケージ生活も卒業し、少しずつ心を開いてくれているチャモ

触ろうとしたら、シャーッ と、相変わらず威嚇するけれど、手はもうでなくなったし、
ご飯をあげる時などはひたすら大人しくしている。

しかも、実はチャモはとっても遊び好きらしい。

ブヒブヒと鼻を鳴らしながら、ねずみおもちゃやそこら辺にあるもので一生懸命遊んでいる。
ひとり遊びしている姿って、可愛いねぇ~~



★ リビングでくつろぐチャモ (昨日撮影)

chamo


同じような写真ですが・・
    ↓

★ ボンボリ尻尾がかわいいのよ

chamo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャモちゃんは愛嬌のあるお顔ですね
ボンボリ尻尾の子は、うちにはいないから、新鮮でかわいいです(^^)

ひとり遊びの姿はかわいくていいですよね
…たとえ、1時間かけて作った折り紙のバラの花を奪われ、
ものの10分でくしゃくしゃにされようとも、
それで、真剣に遊んでいる姿はかわいいのです…(T▽T)

ちゅうさんへ

>ボンボリ尻尾の子は、うちにはいないから、新鮮でかわいいです(^^)

有難うございますv-290
ボンボリ尻尾猫は、ガブに続いて2匹目なんです~
チャモはお腹がすいたらひたすら、私の顔をジーっと
見つめるので可愛いですv-345


>…たとえ、1時間かけて作った折り紙のバラの花を奪われ、
ありゃ~~v-356
でもニャンコなら可愛いから許せちゃいますね(笑)
ひとり遊びって、ほんと可愛いです
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
