スポンサーサイト


チャーリー命日

チャーリーが亡くなってちょうど1年。
長年外猫だったチャーリーだったけれど、最期の数年間は家の子として一緒に過ごせたので良かった。


★ 可愛い可愛いチャーリー

charlie


今頃は天国で遊びまわってるかな。
たまには夢に出てきて欲しいなぁ~~

会社の上司んちのももちゃんは、腎臓が悪いので点滴に通っている。

たまにうちのネコたちと一緒に連れて行くことがあるんだけど、先日は珍しく風邪を引いた大豆と一緒に行ってきた。


★ 16歳になるももちゃん

momo


初めて猫の病院に連れて行った時は、状態が悪くて即入院。
でも今では持ち直して、週3回の点滴が週2回に減った。
体重は2kgないけれど、頑張ってくれているももちゃんです。



★ カメラを向けるとそっぽを向くだいずっちー

daizu


久しぶりの病院で、マフィアだいずもびびってました(笑)
点滴&注射で今では復活


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

胸がキュン

チャーリーちゃんのお写真と、
「かわいいかわいいチャーリー」のサブタイトルを見て
ゆずなねえの愛情を痛いほど感じ、切なくなってしまいました。

でも天国で楽しく暮らしていることは間違いないですね!
それに、遊びに来ているかもしれませんよ。

そうそう、今度ひさしぶりにアメリカ行ってきます。
シスコでゆずなねえと待ち合わせして会ったのが懐かしいな。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
