スポンサーサイト


天国へ

nyan

3か月近く前のことですが、6月14日午前10時過ぎ「ニャン」が永眠しました。

仲良し姉妹だったキョロが亡くなって一年。
今頃はあちらの世界で姉妹仲良くしてることと思います。

キョロ、LiLi、ニャンは我が家の中心だった猫達でしたが、みんな逝ってしまい心細いです。

nyan



こんな風に仲良くしてるかな (ニャン&キョロ)
nyan
nyan
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沢山居るから

みんな高齢化してくるし、次々と具合が悪くなって亡くなったり・・・・心身ともに大変でお辛いでしょうがみんな感謝してくれている事と思います。Yuzunaさんも暑い折体に気を付けてね、まだまだ頼りにしている子達が居るんですからね。

めいぴーさんへ
メッセージ有難うございます
多頭な分、別れもそれだけあるってことなんですよね・・・
ニャンは14歳になったばかりだったので、もう少し頑張って欲しかったんですが
これも寿命だと思っています
まだ超高齢猫が2匹いるし、前進のみ!ですね。

ニャンちゃんも天国に行ってしまったんですね…
きっと、また姉妹で仲良くしていることとは思いますが、
長年一緒に過ごしていらっしゃったから、
yuzunaさんは辛いでしょうね…

どの子も少しでも長生きしてほしいですね

ニャンちゃん

ニャンちゃん、天国に召されたんですね。
キョロちゃん、LiLiちゃんと、
私がゆずな姉に出会ったころにいた猫ちゃんたち。
ゆずな姉、本当に寂しくて、心細いと思います。

でもこの世での命を全うし、今は天国からゆずな姉に
感謝しながらゆずな姉のことを見守っていますよ!
ニャンちゃんとキョロちゃんは一緒に遊んでいるでしょうね。

いつか必ず再会できることを信じてね!

ちゅうさんへ

ニャンは生前、オシッコしたり手がかかる子でしたが、
今では良い想い出です。
生後2か月から一緒だったので、いなくなったという
実感が湧きませんがいつかあの世で再会を!と思っています。
温かいお言葉、どうも有難うございましたm(__)m

まりちゃんへ

温かいメッセージ有難うございます。
まりちゃんとお知り合いになった当時は、ニャン達も
まだまだ若くて元気な頃でした。
当時はニャンとキョロが接待係で皆様に可愛がって
いただきました。
LiLiは元祖幻の猫だったし(笑)

>いつか必ず再会できることを信じてね!
はい、再会できると信じています。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
