スポンサーサイト


夜は涼しいけれど

昼間は日差しが強くて日傘とサングラスは必須だ

2階の猫部屋で過ごしている大豆、1日1回は部屋の外に出している。
最近は、益々大人しくなってどこにいるのかわからないぐらい。
(たまに他の猫にケンカをふっかけるけど

しかも、ある程度時間が経つと自ら猫部屋に戻ろうとする
お利口さんだいずっちー

★ 大豆、1階にて

daizu


★ リラックス~ (ブラッシングさぼってるので毛が汚い)

daizu



他の神戸組も元気です ↓


★ 俺だ!

genmai

最近は接待係で、お客さまにベッタリです。


★ ぼ、僕だ・・(びくびく)

pino

相変わらず人見知りで、来客中は行方不明です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑さが戻ってきましたね
うちのねこも、大豆くんのような格好で寝てました(^^)

うちは人見知りする子が多いです
ロシアンブルー似の子は、ピノちゃんみたいに
来客時は行方不明になります(^^)

ちゅうさんへ

外に駐車してる車に乗った時の暑さったらたまりません(~_~;)
ここら辺は夜は寒いぐらいなんですが、昼間は日差しも強くて痛いぐらいです。

>うちは人見知りする子が多いです
猫は人見知りの子が多いですよね。
うちでも、ほとんどが人見知りなんですよ~
ロシアンブルー似の猫ちゃん、可愛いだろうなぁ。
東京に里子に出した子もロシアンブルー系で
上等そうな子でした(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
