

モテモテ

ロビンは人気者だ。

★ え?

robin




★ いつもベッタリ(ガブの方が)

robin

ロビンより古株のガブは、最初からロビンを気に入っていた

★ ロビン大好き

robin



他にもこんな子が・・・

なんとチャモがロビンにくっついて寝ていた

chamo


★ 普段は箱猫のチャモ

chamo


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロビンちゃん、モテますね~
ネコ同士がくっついて寝る姿は、やっぱりかわいいです(^^)

うちは血縁関係以外、仲はよくなく、
こんなふうにくっつくことはありません
ちょっと羨ましいですね(^^)

お久しぶりです

にゃんこがくっついて寝ているのを見ると
とっても癒されますね(*^0^*)
うちの子は暑がりなのでまだ
フローリングでのびてます(^ー^;)
もう少し寒くなると一緒に寝てくれるかな~?

ちゅうさんへ

たくさんメッセージいただき、有難うございますv-343
猫の中でも好かれるタイプっているようです。
やはりそういう子は穏やかで優しいですね。

うちもほとんど猫達は、一匹狼(?)的でそういう子は
人間大好きです。
人馴れしてない猫は、猫が大好きなようです。
ちゅうさんのお宅の猫ちゃん達は、みんななつっこいですか?

ちーちゃんへ

わ~お久しぶりですv-291

猫は、見てるだけでも癒されますね^^
確かに暑い時期は、あまりくっつかずのびてます。
寒くなると、布団に乗ってきたりするので寝返りも
打てず、うれしい悲鳴をあげています(笑)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
