スポンサーサイト


かっこいい~(追記)

先日、西宮市にある兵庫芸術文化センターへ西本智実さん指揮のコンサートに行ってきました。

CMでしか知らなかったけれど、一度観たいと思ってたので旦那に頼んでチケット購入。
妹もCMで知ったらしく、男性と間違えて「かっこいい指揮者を見つけた~」なんて言ってました(爆)

妹、旦那の3人で行ったんですが、座席は前から2番目。
間近見る西村智実さん、かっこいいったらありゃしない。
ステージに登場した姿は、まるで宝塚の男役のようでした

さすがに女性客が多かった(笑)

背も高くて、これまたとっても細い。
旦那はしきりに、細いなぁ~って。
(のちに私に対する嫌味だとわかり、怒りの鉄拳

演奏は大阪フィルハーモニーだったし、なかなか良かったです。

曲目は・・・

ヴェルディ:歌劇「運命の力」序曲
スメタナ:交響詩「わが祖国」より“モルダウ”他
チャイコフスキー:交響曲第5番 ホ短調 作品64

でした。

チャイコフスキー、良かったです
DVDも買っちゃったわ


★ 寝ぼけ眼のチー

chee

(追記)

西村ではなく、西本さんの間違いでした~
いつも間違ってしまうんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もCM見た時は

かっこい男性の指揮者とパット見は思いましたよ、すぐ西村さんと判りましたが・・・女性も惚れる女性ですね。

CMでしか見たことないですが、かっこいい方ですね~
私も最初、男性かと思ってしまいました… (^_^;)

めいぴーさんへ
動きが男性のようにキリッとしてるんですよね。
追記にも書きましたが、西本さんの間違いです(汗)
タレントの西村ともみがインプットされてるので
よく言い間違います・(笑)

ちゅうさんへ
徹子の部屋とか金スマにも出てたらしいですが見逃してしまいました(涙)
宝塚音楽学校の生徒さんからも先輩と間違えてよく挨拶されてらしいです。
(学生時代、阪急宝塚線で通学してたそうです)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
