

ボケている

前回の日記もそうだが(名前間違い)ドジばかりしている。

まずよくやるのが、駐車券を失くすことだ。
受付で駐車券を貰って車に戻って探しても見つからない。

この前も見当たらず、必死で探してもどこにもない。

受付周辺に戻ると、落としていたらしく届けられていた。
いつ落としたのか全く記憶にない

別の日には、精算機で清算してそのままマシーンに置きっぱなしにしてたこともある。

そしてまだある。
この間三宮に行った時、デパートでは駐車が2時間しか無料にならないので
隣の駅にある会社の駐車場にとめて行った。

帰りに一駅分の切符を買って乗ったのだが、降りる頃に切符がないことに気づく。
どうやら改札機を通したまま取り忘れていたらしい。

改札で事情を話すと、そのまま通してくれた。

そして後日、また同じことをやってしまった

昔なら絶対こんなドジはしなかったのに。(たぶん)

これ以上ボケたら困る~~~


★ 頼りない飼い主だにゃん
ton



★ ボケ~っとするマーブル (ついでに写真もぴんボケ)
marble

何か良い頭の体操はないものだろうか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご安心を

みんなそうです。でも、実害?ありそうなボケが多いですね。私はシャンプーを終わったのに又シャンプーを使ったりでリンス?って思ってるのに泡ぶくになったり、歯磨き粉とフェイスソープを間違って使ったり・・・・考える事が多すぎるんだと思います。この年になったら考えを切り替えて落ち着かないと・・・と、思ってしまいます。くれぐれも怪我のないようにね。

めいぴーさんへ

シャンプー終わった後にまたシャンプーは、何度かやったことあります(--)
この年にになると確かに考えることが多すぎますね。
まぁ私の場合は猫とダイエットが中心ですが!
もしかしてボケてるというより、注意力散漫かもしれないなぁと思ったり。
子供のころから忘れものも多かったし…
日記も誤字脱字が多いので、あとでシマッタってことが多いです~
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
