スポンサーサイト


笑える

面白いページを見つけた ⇒ 北斗の拳のテーマ『愛をとりもどせ!!』を歌う外国人


エラーが出ていたのでやり直しましたたぶんこれで開けると思います


こういう笑いは好きなので、何度も見てはひとりで爆笑しているワタシ

この曲は昔から好きだったんだよね

一つ目のイタリアのバンド、良さそうだからCD買ってみようかしら。
二つ目の黒人のはYouTubeにも出てるね


★ あちょ~~

genmai

フラッシュ焚くと強烈だなぁ


★ ほにょ~~

nono

ののちゃんがうちに来てから10ヶ月だ。

日記を見ると、去年の11,12月に一気に3匹増えてる。(ウラン、のの、チャモ)
記憶が定かでないので、最近は日記が頼りさ
やっぱり更新つづけよう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

両方とも、ノリノリですね(^▽^)
まあ、そういうノリで歌う曲ですけど…(笑)

黒猫さんは…(^_^;)
うちもフラッシュ焚くと同じような感じに撮れます

そうよ、ユズナさん!

長く続けていると、記録としての価値も充分にあるのよね。
これからも頑張って続けてくださいね。
楽しみにしています。

ちゅうさんへ

はい、ノリノリですねぇ~(笑)
ちゃんと歌詞も覚えてすごいわぁと思いました。

黒い子は生では可愛いのになかなか
良い写真が撮れないんですよねぇ((+_+))

一惠さんへ

いつも励ましていただき有難うございますm(__)m
もうやめよう、と何度も思いましたが来年で丸10年。
ここまで来たら頑張って続けようと思います!
日記だけじゃなく、HPの運営もしなきゃ~
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
