

少し自由に

★ テレビの上・・・誰でしょう?

milky




★ テレビの上、初体験!

milky

テレビの上初体験のミルキーとせんべいでした~

今夏、「ミルキー&せんべい部屋」のエアコンが壊れてしまったので、暑い時は扉を開けっ放しにしている。 (寒くなる前に修理頼まねば!)

せんべいはよく部屋の外に出てくるが、最近ではミルキーもたまに出てくるようになった。
それもせんべいの後を追って

ミルキーは白血病キャリアなので、心配されるかもしれないけど 
動向には気を付けているので大丈夫です~

とにかくせんべいにベッタリで、他の猫には関心を示さないのだ。(せんべいワクチン済)

うちに来てからの5年間ずっと隔離してきたけれど、こうやってたまに自由にさせてあげられるようになったので、私もなんとなくホッとしている

外猫時代に白血病キャリアとわかってから6年近く経つ。
感染したのはもっと前かもしれない。
いつ発症してしまうのかと、ずっとヒヤヒヤしていたけれど、そしてもう18才は超えてるはずだけれど、
なんとか元気にしてくれている。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲良しさんは、見ていて和みますね~(*^。^*)

ミルキーちゃんは長生きですね
こういう話を聞くと、他の白血病キャリアの飼い主さんも、希望を持つことができますね(^^)

本当に・・・

仲良しさんですね。

白血病でもこんなに長生きで元気。
うちのダブルキャリアもすこぶる元気です。

ちゅうさんへ

せんべいには友達がいなかったんですが、
ミルキーに慕われて本猫もまんざらではないみたいです(笑)

>こういう話を聞くと、他の白血病キャリアの飼い主さんも、希望を持つことができますね(^^)

私も昔は白血病やエイズは怖いと思っていましたが、こういう子を
持った飼い主さんの励みになったら、と思います!

一惠さんへ

隔離して限られたスペースでの生活であっても、
ストレスを感じさせず、良質なフードを食べさせて
愛情を注げば発症も防ぐことができると思います。
一惠さんの猫ちゃん達も、まさにそういった良い
環境で元気に長生きできますねっ!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
