スポンサーサイト


電話予約はドキドキする

また西本智実さんの話題ですが、来年1月にあるニューイヤーコンサート
行くことになりました

コンサート後のプレミアムパーティにも…

それにしても チケットを電話で予約するのは、心臓に悪い
チケットは朝10時から予約受付開始だったものの、公衆電話(旦那に頼んだ←お駄賃3000円渡した)からも自宅からも全くつながらず。

でも一緒に行く友達が10時ジャストにつながったと連絡が入ったので一安心(Mちゃんありがと~
チケットが手元に届くまで座席番号がわからないので、早く知りたいもんだ。

前回行ったコンサートチケットは、公衆電話からかけて1分でつながって前から2列目の席が取れた。
なのに、今回は全く駄目だったらしい。
前は、もっと田舎の公衆電話だったからかなと思ったけれど、
友達は携帯電話でつながったので、わからないもんだわ

前の日記で、「西本智実」を」西村智実」と間違えて書いてしまった。
その日記を旦那がのぞき見していたらしい。
私には何も言わず、「やると思った」と密かに面白がっていたらしい
なんてイヂワルなオヤヂだ

でも他にも間違いをする人もいるのよ~
たまたま見た誰かのブログにも「西村智美」(しかも「実」ではなく、「美」)と記されていたもの

タレントの西村智美は苦手なのよ・・・(汗)


★ 穏やかで優しいプリン

purin


purin
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
