スポンサーサイト


デビュー

★ 猫まみれ日記デビューだ~~

laichi

ライチ♂、推定3~5才。

我が家に来てすでに1か月が経つ。

お盆前のある夜中、ミルキー部屋の外をたまたま見たら黒猫が座っていた

カルカン1缶、ドライを結構たくさん完食。
翌日もその次も、同じ時間にやって来た。

数日後に捕獲。

全く人馴れしていないけれど、外に放すのは躊躇。(ここでまた旦那との戦いが
でもライチがやって来る夜中1時ごろまで窓の外を見張って待機して、ご飯あげて、食器を片づけて…これが毎晩続くのはしんどい。
このまま家に入れた方がラクだ・・・という考えは人間の身勝手もしれないけれど、
これも何かの縁。 亡きニャンが連れて来たに違いない(と思っておこう)

下痢がなかなか治らず、ずっとケージ暮らしだがそろそろ解放しようかと思案中。
(抗生剤と、処方食w/dを続けている。)

今は威嚇の嵐、一度はパンチが飛んできて流血 
いずれ慣れてくれるかな・・いや、しかしうちに来て5年の黒猫JETくんも未だに
威嚇の嵐だしなぁ

エイズキャリアなので、先住達と喧嘩さえしなければいいかな

紅一点だったエアちゃんは天国だし、我が家の黒猫4匹は全員♂だ。

これからもライチくんを宜しくお願いします

こんな調子なので、西本智実さ~んなんて言ってる場合ではないけれど、たまには
息抜きをしたい・・・猫達も許してくれますね


・・・で、息抜きし過ぎですが(笑)先日お友達と明石に行ってきました~


目的はこれ

akashi


すでに2つ食べた後。
出汁が薄味で、でも濃くがあって美味しかったです。

写真ではわからないけれど、大きくてお腹が一杯になってしまい、
あとは何も食べられなかったよ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下痢にはHB101

試してみて、私も飲むのよ、風邪の時に医者の薬は効かなかったけどいっぱつで効いたし、猫も一発よ、飲ませられない子には餌に混ぜてね。かりかり1個に染ませるといいよ。

めいぴーさんへ

そういえば前にも教えてもらった覚えが・・・。
ライチの下痢はしつこいので、今度こそトライしてみますjね。

カリカリ1個に染み込ませる程度の量でいいんですか?

食いしん坊なので、食事制限は可哀そうなの・・・(;;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
