スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ漬け

日々の楽しみ(というか、ストレス発散)はドラマ鑑賞と音楽鑑賞と読書だ

ドラマも片っぱしから録画しているので、なかなか追いつかないが

いま観ているのは、

ロスト
ヒーローズ
ダート
クローザー
コールドケース
ベロニカ・マーズ
ゴースト
デッドゾーン
あなただけ見えない(キョンキョンが出ていた大昔のドラマ)
白と黒(昼ドラ)
篤姫
名探偵コナン

よくこれだけ観れているもんだと自分でも感心する(笑)

レンタルもしたいけど、そこまで手が回らない


★ 冷蔵庫の上にて

nono



こんな姉だけど妹も・・・


昨日の日記に「北斗の拳」をアップしたけれど、当然これはYouTubeのお気に入りに
入れている
いい年して恥ずかしいような気もするが

今日、たまたま妹のYouTubeのお気に入りを見たら、「妖怪人間ベム」があった

こんな変な姉妹なので、この世で生きていくのは結構しんどいのだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔のアニメソング

アニメの歌って懐かしいよね!
私はデビルマン(テレビの)が大好きだったので、
今もよく歌ってます。
(アキラくんワイルドなとこがイイ。)

先日も家族4人でカラオケに行って、
今昔のアニメの歌を歌いまくってきました。

自分が子どもの頃に見ていたアニメの歌を
我が子が歌っている姿を見るのは不思議な感じ。
息子・娘ともマジンガーZを熱唱。
娘は魔女っ子メグちゃんもお気に入りです。

最近のは全然知りませんが、昔のは懐かしいのでYouTubeで検索して聞いています。
でも好みが偏っているせいか、
デビルマンもマジンガーZも魔女っ子メグちゃんも観てなかったので知らない~~(~_~;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。