スポンサーサイト


小競り合い(大音量注意!)

前々回の「ロビンとウラン」の動画、妹が視聴者限定にしていたので見られなかったようで、設定を変えてもらったので、見れるようになりました。
(まりちゃん、ご指摘ありがとうございました~m(__)m)

もしよかったら、ご覧になってくださいね


またしつこく動画アップします。


★ ぽっくる、ハンニャ、チョッちゃん登場です。(大音量注意!)





昨日は久しぶりにOL時代の友達に逢ったものの、
体調悪くてあまり食べられず、そしておしゃべりできず

ドラマ談議に花を咲かせようと思ってたのに、よりによってこんな時に・・・


今日は元気になり、会社の上司にランチをごちそうになりました

上司行きつけのお店なので、スペシャルメニューも出していただき食べ過ぎてしまいました
昔からある、神戸の洋食屋さんでとても美味しかったです。

グリルミヤコ

一方旦那は、職場のソフトボール大会で姫路へ。
帰宅すると、洗濯機に汚れたユニホームが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動くハンニャちゃんだ~

ゆずなねえ宅の猫さんたちの様子、
ビデオで見られてとても嬉しいです。

特に私はハンニャちゃんファンなので、
動くハンニャちゃんを初めて見て感動。
写真ではいつもご機嫌な顔を見ていたけど、
こんなふうに怒ることもあるのね~。
まあ、たくさんいたら当たり前だよね。
うちでもお馴染みの光景です。

これからもビデオのUP楽しみにしていまーす!

はい、動いてます(笑)

ビデオを見ていただき有難うございます。
ハンニャは、人間相手だとルンルンとご機嫌なんですが、
猫があまり好きじゃないので(特にチョッちゃん)
よく怒ってますv-356

この頭数なので、そこら辺で小競り合いはいつもあります(^^ゞ

これからどんどんアップしたいと思いますのでよろしくです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
