スポンサーサイト


小さいベッド

子猫が使うような小さな猫ベッド・・・可愛かったのでつい買ってしまいました

誰も入らないかな~と思いながら、置いてたらまずハンニャが入ろうとした。
しかし、デブなので途中であきらめた

しばらくしてみると、なんともっとデブのガブがすっぽり入っていた


★ そんなにデブじゃないもん(6kg以上あるけど)

gabby



★ 頭がはみ出る

gabby



書くのを忘れていましたが、ムービーを撮るのに買ったのは、VADOです。
小さくて、使いやすい。


値段も9800円とお手頃です


私はピンクを買いました~~

    ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガブちゃん、可愛いですね~

狭いところ好きですよね。
暖かそうだし、タグが付いているところが
ユズナさんらしい(笑)。

うちも、仔猫だったジャム用に買った小さいドームベッドに
巨大なミュウが頭だけ入れて寝ていたのを思い出しました。

動画、ハマりますよね。
たくさん撮って見せてね。

何年ぶりでしょう!?

yuzunaさん こんにちわ!!
覚えてらっしゃるでしょうか?
M cats Club №19のちびにゃんの母です!(^^)

時々おじゃまさせて頂いてました。ロム専で。。。(^_^;
ちびも9歳になりましたよ。
yuzunaさんちは大所帯になられましたね。
大忙しでしょう。頭がさがります、ほんとに。
お身体に気をつけて!

やはり同じお年頃かなぁ?
韓ドラ 見ています(^^)

一惠さんへ

おでぶなガブがあの狭い中で
どうやって体の向きを変えたのか不思議ですi-229

大きなミュウちゃんは頭だけ入れてたんですね(笑)

>暖かそうだし、タグが付いているところが
>ユズナさんらしい(笑)。

ギャハハ 一惠さんには私のやる(変な)事は慣れっこですね~v-398

24匹全員アップしたいなぁと思っていますので
またご覧くださいねv-344

ちびちゃんのお母様・・・!

No.19のお名前を見て、あっねこさんだ、とすぐ思い出しましたよ。

なんとも懐かしい!

  ↓

ねこ=@@= さん!

私のことを覚えていてくださったなんて、嬉しいです~
ねこ=@@=さんもお元気でしたか?!

パソコン変えたり、HPを引っ越したせいで、M-Cat CLUBの写真が消えちゃったみたいでi-238
今頃気づきました i-183

>ちびも9歳になりましたよ。
当時のニャンズは、みんなシニアの年齢になりましたね
ちびちゃん、どんな風に成長したのかな?!


>やはり同じお年頃かなぁ?
>韓ドラ 見ています(^^)
韓ドラにハマる年齢層…ですね
ホホホi-235
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
