スポンサーサイト


9匹目・・Pちゃん

幻の猫Pinoの動画です

プリンの後ろに隠れてるので小さく見えますが、体長も長くて大きいニャンコです
3才になりました。

最後にかわゆい鳴き声が聞こえます  ボリューム大きくしてご覧ください~
(ついでに私の声も聞こえてしまいますが




それにしても 毎回同じ場所での撮影ですねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫ちゃん?

と思いきや、スモークちゃんなんですね。

楽しい!

ゆずな家の猫ちゃんたちの動画が見られてすごく楽しい!
何回も見ています。

Pinoちゃんの声はすごく細くてカワイイなあ。
他の猫ちゃんたちの声も聞きたいです。
ゆずなねえの声が聞けたのも嬉しい(笑)。

一巡したら、またハンニャちゃんも載せてね。
ちょっと激しいBGMだけど、何回も見てたら
「女番長」という肩書き(?)にピッタリな感じがしてきた・・・。
他の猫たちに対するハンニャちゃんの態度、
少しうちのベイブに似てる感じだなー。

今後も楽しみにしてまーす!

写真とは違ったかわいさが見られるのがいいですね~
声まで聞けるし(^^)
Pinoちゃん、かわいい声ですね♪

めいぴーさんへ

はい、スモークなんですよ~。
Pと知り合うまで、スモーク猫の存在知らなかったので
黒い子見ると、黒猫とおもってました

まりちゃんへ

あまり綺麗な画像でない動画ですが見てくださり、有り難うございます。
チョコチョコと撮ってるんですが、そういう時に限って
どこかに走り去ってしまったり、しかも散らかった部屋が
丸見えで(爆)なかなか公開できないです(汗)

>一巡したら、またハンニャちゃんも載せてね。
はい~、またアップしたいと思っています

>ちょっと激しいBGMだけど、
やっぱり?(笑) この年になってもこういうのが好きなんですよねぇ・・・

>少しうちのベイブに似てる感じだなー。
ベイブちゃんなんか懐かしいです。ハンニャタイプってことは
元気いっぱいなんですね。

ちゅうさんへ

ムービー見ていただき有り難うございます。
Pは見かけによらず声は可愛いんです(笑)
使用してるVADOは、使いやすいので持ち歩いています~
音声の調整が出来ないので、私の大声が入らないように気をつけてます(汗)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
