スポンサーサイト


憂鬱~~

ここのところ、久々に体調不良で寝ていました。

そんでもって、もうすぐ親不知の抜歯に行ってきます。
痛いだろうなぁ・・・

あ、ミルキーはお陰様で復活!しました。

いただいたコメントのお返事、今度は私が復活したら(笑)させていただきますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ?

なんか暑くなったり寒くなったりで、
体調くずしやすいですよね。

どうかお大事に!

体調はいかがですか

Yuzunaさん、ご無沙汰しています。お身体、大丈夫ですか?
寒暖差の激しい季節は苦手で、私もグッタリの日々ですが
猫たちは元気にしていてくれて助かります。

先日、初めてフジコへミングさんのコンサートに行って来ました。
ソロコンサートだと思ってたのですが、そうでもなくてちょっと残念・・
でもフジコさんの生ピアノが聴けてよかった!満足です~(笑

どうぞお大事になさってくださいね・・・。

まりちゃんへ

お返事遅くなりすみませんv-356
すっかり元気になっていますが、さぼり癖がついて
更新怠っていました・・
また動画アップしますね~

nekoma-maさんへ

お久しぶりです!遅いレス申し訳ありませんi-201
こちらこそご無沙汰しております(…ずっと気になっていながら)
猫ちゃん達も元気そうで良かったです。

>先日、初めてフジコへミングさんのコンサートに行って来ました。
わぁ~~羨ましい!
私もずっと行きたいと思ってるんですが、チャンスがなくて(;;)
ピアノも聞きたいし、フジコさんの個性的な衣裳も好きなんですよねぇ~

またメールさせていただきますね
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
