スポンサーサイト


14匹目!

久々の更新です

14匹目の動画はせんべい です




う~ん、毛並み悪いなぁ・・・


もうひとつ。



いつか、せんべいの食事風景を撮ってみます。
依然自分では食べられないですが、上手に食べてます


ところで数年振りに「せんべい日記」を見たら、なくなってた~~

***

ここのところ、変なコメントが多いので承認待ちにしました・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんべいちゃん!久し振り!

ハンディあり、高齢?にしてはYuzunaさんのケアの賜物でしょうか、とても元気そうで吃驚しました。まだ、まだ若いものには負けんぞ~ってお顔してますよね。

めいぴーさんへ

お返事遅くなってスミマセン!
コメント承認してからレスしてたら邪魔(by猫)が入ってしまい・・・汗
せんべい、元気そうに見えましたか?
はい、確かに元気です(笑) まぁ、昔よりはおじいさんになっちゃいましたが。
年齢はよくわかりませんが、12~15歳ぐらいでは?・・と。

きょうは記念日

Yuzunaさん こんにちは♪ 
人なつっこいせんべいくん 思い出しました~元気そうですね♪
性格の良さが表情に出てますよね(^ ^)

Yuzunaさんからご縁をいただいて きょうで丸4年 
うちの凛ちゃん空くん 元気いっぱい\(^o^)/ご安心くださいね 

甘えたぶりも ふたりとも絶好調デス(^O^) 

まちるこさんへ

お久しぶりです~!

12月28日。
凛ちゃんと空くんがお嫁&お婿入りした記念すべき日ですね!
あ~あれからもう4年なんですね・・(シミジミ)

数日前に昔の写真を見てたら、保護当時(まだ高槻にいた頃)のが
ドンドン出てきて、懐かしかったです

>うちの凛ちゃん空くん 元気いっぱい\(^o^)/ご安心くださいね 
はい!有難うございます。
ブログで可愛い姿を、よく拝見してるんですよ~
幸せそうで、ホント嬉しいです(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
