スポンサーサイト


今年もお世話になりました & 15匹目!

とうとう今年もおしまい。

来年も細々と更新していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

2008年は チョッちゃん で〆たいと思います





5才になったチョッちゃんですが、最近ふっくらとしてきました。

みなさま、良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネコらしい、ゴロゴロ動作はかわいいです~(^^)
うちにも悪戯大好き、甘えっ子おります(笑)

1年過ぎるのは早いな~と、年の終わりはいつも思います
来年もお邪魔させていただくことがあるかと思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい♪

ちゅうさんへ


(お返事が遅くなってすみません!)

あけましておめでとうございます

いつも遊びに来ていただき有難うございます
昨年同様、今年も宜しくお願いします(#^.^#)

〉うちにも悪戯大好き、甘えっ子おります(笑)
猫って何をしても可愛くて憎めませんよねぇ~
悪戯大好きな子ほど、甘え度が高いような気がしますi-237

今年もよろしく!

せんべいくんもチョッちゃんもかわいいねえ~。
うちのぺぺもチョッちゃんと同じような感じ。
ほうぼうでケンカふっかけてますが、
すごい甘えんぼでかわいいです。

今年もちょくちょく遊びに来させてもらいますね!
でも更新はマイペースでボチボチやってくださいね~。

ありがとうございました

Yuzuna さま、

はじめまして。

HPに掲載の、ねこが戻ってくるおまじない、
今朝張っておいたら、今夜戻ってきました、
ありがとうございます!!!!!
ウチのネコたち(2匹います)は完全に室内ネコなので、
抜け出したスニッフィーが戻ってこれるか、しかも、
私たちはカナダに住んでおり、寒いし、雪も積もったままなので、
本当に心配しました。
幸運にも3日弱で戻ってきてくれましたが、とても長かった!:)
あぁ、よかった・・・。

Yanuna さま、ここを訪れる皆様にとりまして、
素晴らしい1年になりますよう、お祈り申し上げます。


まりちゃんへ

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません
いつも遊びにきていただき有難うございます

>うちのぺぺもチョッちゃんと同じような感じ。
ぺぺちゃんは保護された子ですよね?
悪戯ニャンコは甘えん坊が多いのかな(笑)

2009年になってもう1か月が経とうとしてますね。
年々、Time fliesだわぁ・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

スニッフィーのママさんへ

はじめまして!
お返事遅くなって申し訳ないです(汗)

ねこが戻ってくるおまじないでスニッフィーちゃんが
戻ってきてくれて良かったです(#^.^#)
カナダにお住いとのこと、英語圏ですか?
(ちなみにバンクーバーとかバンフなら行ったこと
あります^^)
冬場は寒そうだからご心配だったでしょうね・・

外国の猫ちゃんにも日本のおまじないが通じるんですね~
いいこと聞きましたv-353

HPは放置状態ですが、お役に立てて良かったです。
スニッフィーのママさんと2ニャンズにとって
幸せな1年になりますように
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
