スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子になった時期

猫が増えるに従って、「この子は何年の何月ごろにうちに来たっけ・・・?」という感じで
記憶が曖昧になってしまっている。

★ チャモはいつうちの子になったっけ?

chamo

以前はHPや過去の日記を見て確認していたのに、どちらも更新を怠ってるので情報がない  
チャモは2007年の秋ごろにはすでにいたはずなんだが、保護したのが何月だったのかわからない。



★ 俺は俺は?(手に注目・笑)

genmai

玄米がやって来たのは2005年の10月だ。
神戸に引っ越してきたのが2004年で、その1年後だった。
なぜそれを覚えているのかというと、サークル君が亡くなってすぐの出来事で、神戸で初の捕獲劇だったからだ。

同時に捕まえた他の2匹(Pちゃんとサルサちゃん)は家にいれるつもりで、強面で凶暴そうな玄米はリリース予定だった。
結果的には3匹の中で一番のおしとやか(笑)な男子だった玄米・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。