

ドラマやめられない

24匹のうち、白黒は2匹。
ガブは太短くて、ののはスマート体型。
共に神戸出身だ。

高槻時代からの子達も減ってしまった


★  リビングルームにて

gabby

*************************

久々にドラマの話。

相変わらずドラマ三昧の日々だけれど、睡眠不足でボーッとしている

最近一気に観たのが、“グレイズ アナトミー 3”。
すごく盛り上がるわけではないけれど、人間模様が面白い。

あとは、デッドゾーン。
これもシーズン6まで観たけれど、ストーリーも凝っていてお勧めです。
さすがにシーズン最初の頃と比べると、主役のジョニーが老けたけれど、いい感じで年取っていってるかな。
そういえば“24”のジャックもドンドンと髪の毛が薄くなってるよね…(笑)

あとは、ゴーストやらミディアムやら色々…

もしかして、ばあさんになってもドラマ見続けてるのかしら
それも時代劇??・・・ってことはないだろうねぇ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
