スポンサーサイト


ライチの下痢その後&電気ケトル

半年前にうちの子になったライチ
ずっと下痢でフードやら色々試してみたが、なかなか治まらず 病院で処方してもらった抗生剤を飲ませている。

一日2回。 
錠剤1/4ずつを、粉にして缶詰に混ぜている。
缶詰大好きなので喜んで食べているが、便の調子がずいぶんマシになってきている


★ もう半年経つけれど・・・

raichi

歩いている姿を見ていると、お腹がボ~ンと出て結構太っていて、
体型が玄米に似ているのでよく見間違う





★ まだ警戒しています

raichi



*************************


先月、T-falの電気ケトルを購入した。

これが結構便利で、コーヒー1杯分なんてアッという間に沸く。
もっと前から買っておけばよかったわぁ~~


★ 一番小さい0.8ℓのアプレシア

kettle
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuzunaさん こんにちわっ♪

空くん 凛ちゃん いま横で元気にじゃれ合ってマス♪(^ ^) 

由美さんに影響されて T-falのケトル 私も買っちゃいました 
さきほど宅配で届いて いまからコーヒータイムの気分です♪ 


主宰するダンス教室から コンテストに応募した動画がみれますので ぜひ覗いてみてください☆

http://stitchdance.com/work/work_list.php

3ユニット エントリーしています
”みっくすココナッツ” ”NaniMamiナニマミ” ”ぴーたーPON!”

拍手クリック!応援お願いしますっ♪)^o^(

まちるこさんへ

お久しぶりです!
ちょくちょく日記を見させていただいております
空くん&凛ちゃんの可愛い姿を見てるとほんと、なごみます

>由美さんに影響されて T-falのケトル 私も買っちゃいました 
>さきほど宅配で届いて いまからコーヒータイムの気分です♪ 
お~!
まちるこさんもケトル、買われたんですね!
私は買ってからはヤカンはほとんど使わずで、コーヒー、
カップスープ、カップラーメン(笑)、油揚げの湯通し(爆)などなど
愛用しております。

ダンスの動画、拝見しましたよ。
しっかり拍手クリックさせていただきました~
ん?まちるこさんは参加しておられるんですか?

Yuzunaさん感謝☆ 

T-falのケトル 大正解v-218
沸くの早っ! ほんとっ もうヤカンは必要ない感じデスよねっv-266 

拍手クリックも ありがとうございました~v-10 
振り付け・指導・コスチューム・DVD作成・カメラマンetc・・・私は今回裏方さんです 

H.Pの方もリニューアルして ソチラには私のDANCE SHOTも載せてますので 
お時間ある時には また覗いてみてくださいまし~ 

いま 空くん凛ちゃん くっついてv-75スヤスヤです 

まちるこさんへ

> T-falのケトル 大正解v-218
良かった~~v-344

> 沸くの早っ! ほんとっ もうヤカンは必要ない感じデスよねっv-266 
そうなんですよ~。
ヤカンはもっか麦茶沸かす時にだけ使ってます。
         ↑
 冬場も麦茶飲んでます…粒なので沸かさなきゃならんのです(笑)


> 振り付け・指導・コスチューム・DVD作成・カメラマンetc・・・私は今回裏方さんです 
やっぱりそうですよねi-235
なんてったって先生だもんなぁ~i-185
振り付けはすごいです

> H.Pの方もリニューアルして ソチラには私のDANCE SHOTも載せてますので 
> お時間ある時には また覗いてみてくださいまし~ 

すみません! パソコンを買い換えたのでURL無くしちゃいましたi-240
また教えてください~

Yuzunaさんへ

きょうは凛ちゃんに驚かされました~\(^o^)/ 
机の上の PCの上の10cmの幅も無い所に 
チョコンとすまし顔で座ってて
写真撮らせて~とお願いしたのに  
残念 間に合わずでしたが  

空くんは いま膝で甘えた中ナリ(^O^) 
v-159H.Pアドで~す♪
http://www.jttk.zaq.ne.jp/machio/

まちるこさんへ

URL,どうも有難うございました~v-354
早速拝見しましたが、ご活躍の様子がうかがえて
とってもカッコ良いですi-233

凛ちゃん、そんな幅狭いところに座ってたんですね^^
さすがニャンコだわぁ~
空くんがお膝の上で甘えた状態になるなんて、保護当時のことを
思い出すと、夢のようですi-179
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
