スポンサーサイト


西本智実・ニューイヤーコンサート

先月の話ですが、西村智実さんのニューイヤーコンサートに行ってきました。
会場は神戸ポートピアホテルに隣接している、ポートピアホール。

ホテルに行くのはは10数年振りだったけれど(ここで結婚式を挙げた)当時は
ポートアイランドの最南端だったのが、今ではドンドン埋め立てられて
海が遠くなってしまったわ。
しかも神戸空港まで出来たんだよなぁ・・行ったことないけど

遊園地のポートピアランドも今ではIKEAになっちゃったし。

…と、つい思い出にひたってしまった(笑)

会場にて:


nishimotot


友達の電話予約がうまくいったお陰で、前から3番目の席


前もって曲目のおさらいをしてなかったけれどほとんど聞いたことが
あるものばかりだったので、楽しめました

去年行ったコンサートも大阪フィルハーモニー演奏だった。
メンバーは全然覚えてなかったものの(西本さんばかり見てたし~)
コンサートマスターが別の人だということだけはわかった。

だって今回のコンマスは強烈な印象…葉加瀬太郎のようなフワフワ頭…
とっても目立ってました(笑)


コンサートの後は、プレミアムパーティへ



私達のテーブルは会場の真ん中辺り。
西本さんが遠くてスクリーンばかり見てました

西本さんの海外生活の話など、色々聞けて良かったです。
今後の夢を語る西本さん、スケールの大きさを感じました。
きゃーかっこいいっ!


さて、食事ですが正直期待してなかったんですが、これが結構いけました。

★ メニュー

nishimotot

ランチもホテルで食べたけれど、それも美味しかった。
パスタランチで、1600円。 ホテルにしては安い!
ボリュームもあったし、お薦めスポットです

ホテルでも食事がまずいところがあるけれど、ポートピアは全体的に
美味しいのかもしれない。


↓クリックしてください。大きくなります。↓

menu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ、監禁王子だ(笑)!

ユズナさん、ご無沙汰ばかりでスミマセン。
色々あって、ヘロヘロです。

でも、猫たちは毎日私をやる気にさせてくれています。
幸せな事ですよね。

1600円のパスタランチ、凄く内容が濃いですね。
いいなあ・・・私も食べたいわ~。

今年も色々とあるでしょうね、お互い。
負けずに頑張ろう!!

一惠さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356
みーちゃんの訃報を知り、ご連絡しようと思いながら
なかなか出来ず・・・。
老猫さん独特の味のある表情が大好きでした。

監禁王子?・・・って誰だっけ・・・と思いきや(笑)
そういえば、猫雑記に書かれてましたよね。
(西本さんって男顔だからかしらん)

写真のメニューは西本さんのパーティので8000円なんです~。
でもパスタランチのパスタは量も多くて、とにかく美味!でした。
いつの日かチャンスがあれば、一緒に食べに行けたらいいですねぇ・・・
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
