

邪気を吸い取ってくれる美容師さん

数ヶ月ぶりに、美容院に行って来た。
今回で2回目だけれど、前回頭痛で頭が重かったのがIさんにカットしてもらったら、スキーッとなりすっかり治まったのだ。
もしかして彼女のお陰…?

ここ2週間程、頭痛が始まってから良くなったり悪くなったりの繰り返し。
ある場所に行ってからなので、拾い物をしてきた可能性がある
しかも今回のように長引くのは珍しい。 今朝も頭がどんより。

ということで、今日も少し期待しながらIさんを指名した。

やはり、頭がスッキリ

Iさんはとても不思議な雰囲気を持っている女性。

きっと彼女が邪気を吸い取ってくれたんだ~と思ってるんだけどどうでしょうか…
(その代わり、Iさんが気分が悪くなったかも)



★黒猫は邪気を跳ね飛ばしてくれそう?
jan26-1.jpg


★エアちゃん、いかがでしょうか?
jan26-2.jpg


★それならワタシにまかせてニャ!アチョーッ
jan23ha.jpg


ところで、エアちゃんのお問い合わせは全くありません
募集ページのアクセスはすでに400を超えてるんだけどなぁ。

エアちゃんの里親さんが決まったら、多頭飼いのブログランキングの参加もやめようと思ってたんだけど…。

たくさんの人達に見てもらえて もしかして気に入ってくれる人がいるかも、な~んて安易な考えを持っていたので…

が、やはり期待通りにはいかないもんだわぁ~
里親さんを探すのはそんなに簡単ではないものね

なので、近々辞めようかと思ってます。
ランキングとかは自分には合わないし

やっぱり里親募集サイトにドンドン投稿しまくりま~す


引き続き、エアちゃんのこと見守っていただければ嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美容師さんが邪気を吸い取ってくれるって
あるのかもしれませんね。
血流と髪の毛って関係あるみたいだし・・・。
血の流れを良くして邪気を取る不思議な力が
その美容師さんの両手には在るのでしょうね。

エアちゃんの里親さん、むずかしそうですか。。
里親さん探しは根気が要りますね・・。
Yuzunaさん、お身体に気をつけてね。



nekoma-maさんへ

髪の毛を切ってすっきりしたというのもあるのかもしれませんが
ドンヨリした体のダルさも無くなったので、ラクになりました。
これで2回目なので、やっぱり美容師さんのお陰かな、と思ってるのですが。
でも美容師さん、大丈夫かしら・・・ちょっと心配です(@_@;)

温かいお言葉、有難うございます!
エアちゃんは物静かで、良い子なんですけどオトナ猫の里親さん探しは
は難しいですね。 でも子猫のように、小さいうちに、と急ぐ必要がないので
気長にいきたいと思っています。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
