スポンサーサイト


私のオシリみたい?!

テンプレートが変な感じなってしまったので、新しいのに変えました。
選ぶのにずいぶん時間がかかってしまった。

ハンニャは最近は寝室で過ごすことが多い。
Pちゃんなど、新入りの男の子たちが苦手なせいかもしれない。

うちの前はウォーキングや犬の散歩をする人たちが多いのだが、
前にハンニャがベランダに出ていた時に聞こえてきた話・・・

女性A 「あ、あそこに猫がいる。」
女性B 「あそこのお宅の子かなぁ」
女性A 「よく肥えてるわぁ~!・・・私のオシリみたい」
女子B 笑

それから太ったとかそういう話に発展していってた(笑)

その間の私といったら、家の中で聞き耳を立てていた怪しい奴でした

★ 人間のおシリと一緒にしにゃいで!

hannya




★ そんにゃに太ってる?

hannya




★ ま、いいっか・・・

hannya
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やぁ!ほんと肥ったで~

はんにゃチャン以前の写真見てみ・・・・この冬、くちゃね、くちゃねしたのね。

あはは!

ハンニャちゃん、おしりと一緒にされちゃったんですね~(笑)。
でもなんかホノボノ。

大丈夫だよハンニャちゃん!
少しくらいふっくらぽっちゃりしていた方がかわいいよ。

うちの子たちもぽっちゃりが多いですわん。

めいぴーさんへ

はい、くちゃね、くちゃねしてたようです~
気がついたらこんなになってましたi-229

まりちゃんへ

確かにハンニャの背中を見てると
人間のおシリに見えるような…(爆)

太ってるけど走るのは早いし元気なんですよねぇ~
まりちゃんちもぽっちゃりニャンコが多いのね。
よく食べて肉がつくのは元気な証拠だと思ってますi-179
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
