

ティッシュが・・・

スギ花粉の季節は終わったようだけれど、ひのきが登場したので鼻水くしゃみが止まらない

ティッシュが減るのが早いったらありゃしない。
(それでなくても猫に使うので消費量が多い)



★ ベランダから眺める

robin



★ 寝ころぶ

nno



★ 証明写真

marble

**********

去年読んだ本だが、なかなか面白かった。
登場する気功師が車に乗った時に自分のところの窓が曇るとあったけれど、
私も車を運転する時によく曇るのだ。

車のせいにしていたけれど、別の車になっても全然変わらないので
私のせい(多分)だと初めて気づいた


気の発見 (幻冬舎文庫)気の発見 (幻冬舎文庫)
(2005/09)
五木 寛之望月 勇

商品詳細を見る



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
