

病院通い

今日は口内炎のチー、腎臓が悪いマーブル、そして口内炎の疑い及び調子悪いチャモを病院に連れて行った。

チーとマーブルは慣れている。
問題はチャモ

人馴れしていないので、洗濯ネットに入れるのに30分以上かかった。
鼻が悪いため、逃げ回っているうちに呼吸困難に陥り口を開けてハーハーと息をしている。
あまり無理させるのも怖かったが、なんとか連れていくことが出来た。
口内炎はそれほど酷くなかったようだが、鼻詰まりが酷いので(これはうちに来てからずっとだけど)注射を打っていただく。

万年ブヒブヒ鼻を鳴らしているチャモだが、少しはマシになってくれるかしら。



↑の話とは全然関係ない猫達の写真です~
                   ↓




★ 3匹並ぶ

cats



★ ののとも仲良しロビン

nono

ロビンったら、二重顎になってるわ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
