スポンサーサイト


10年経ちました

M-CATS' PLACEを開設してから、今日で丸10年経ちました

当時は、ニャン・キョロ・LiLi・チー・ミルクの5匹でした。
(今はチーとミルクしかいませんが)

10年前は今ほどパソコンも普及しておらず、猫関係のHPも少なく、
情報があまりありませんでした。

外にいる猫達の現状、猫取りの存在、野良猫達の避妊・去勢の必要性を伝えたい、
と意気込んでいましたが(・_・;)
今はそんな余裕もなく、ひたすら25匹に仕えている毎日です

本家のHPは、新入り猫達の紹介もせずに放置していますが、いつか更新したいと思っています。

いつまで続けられるかわかりませんが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m



senbei


★ いつも仲良しです

milky


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(^0^)

10周年おめでとうございますv-353
これからもYuzunaさんのペースでブログ楽しませてくださいねv-218
お身体に気をつけて~i-179i-88

グレも今日で8歳になりましたv-283
(勝手に決めた誕生日ですが・・・^^;)
すっかりシニアの仲間入りですi-237

No title

Yuzunaさん こんにちわっ♪ 

M-CATS' PLACE 10周年おめでとうございます 
Yuzunaさんと出会って救われた猫ちゃんたち 
どれほどたくさんいることでしょう 

ウチも空くんと凛ちゃんに出会えて 
ほんとうに良かったと感謝していますv-238 

おめでとうございます!

ゆずなねえ、M-Cats' Placeの開設10周年おめでとうございます!

あの頃から10年経ったんだねー!!!
開設された当時のこと、覚えてるよ。

なんか年を取ってくると10年ってあっという間に経つけど、
サイトを10年間も続けているのって素晴らしいです。
本当におめでとうございます。

私たちも今年は結婚10周年を迎えます。
信じられないー!!
当時は本当にいろいろお世話になりました(笑)。

これからもちょくちょく覗きにきますからね。
ボチボチ無理しないで更新してね!
楽しみにしていまーす。

てんこさんへ

どうも有難うございますi-199
とってもスローなペースですが(爆)
続けていくつもりなので、これからも宜しくお願いします。

グレくん、お誕生日おめでとうございますi-175
若い青年だったグレくんがもう8歳i-189
人見知りの彼を暖かく見守っていただき、幸せに
してくださったこと、本当に感謝しています。
また様子、教えてくださいねi-236

まちるこさんへ

メッセージありがとございますi-178
この10年で変化が色々あったので(猫のことばかりですが)
ずいぶん長く感じています。

空くんと凛ちゃん、そしてまちるこさんとの出会いは、
引っ越し前後のゴタゴタの中で、とてもラッキーな
出来事で、今でもよく思い出しますi-179

空くん、たくましいお兄ちゃん振りで元気にしてますか?
凛ちゃん、まちるこさん御夫婦以外には人見知りさん
なんですね。 そういうところも可愛いですねi-185

まりちゃんへ

どうも有難うございますi-185

そうそう、まりちゃんは、開設当時のお客様ですものねi-179

自分がHPを開設するなんて全く考えてなかったですが
その節はお世話になりました~
当時は本当に初心者で、HP作りもわからないこと
だらけで悪戦苦闘しておりましたi-201

いつの間にか日記以外の更新をしなくなりましたが、
出来る限り本家は続けていこうと思っています

ご結婚されて今年で10年なんですねi-178
おめでとうございますi-214
確か秋ごろでしたよね?
うちは今年でまりちゃんとこに+8年です(笑)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
