

ひなたぼっこ


朝から良いお天気で、猫達も大喜び

★ ベランダで日向ぼっこ ☆プチ


puchi



★ 気持ちいいにゃ~

puchi

プチ
は皮膚が弱いのか、よく赤くなったり毛が抜けたりしている。
口の中も弱くて、口内炎、歯肉炎で何度も通院している。 
でもまあ元気だ。 
食べ物の好みが激しくなった我儘お姫様である



★ 室外機の上にて  ☆ハンニャ

hannya

むむ。 ハンニャ目つきが悪いわ

そういえば、ここに検索ワード「はんにゃ」で来られてる人が
一時期やたら多かったのでなぜかしら、と思ってたら、
どうやら「はんにゃ」というお笑い芸人がいるらしい。 ふむふむ。
(お笑いには疎いのでよくびっくりされちゃうのだ)

他に多いのが、「大字式健康器」と「西本智美」。

いずれにしろ、せっかく来てもらっても猫だらけのブログだし、ガクンと
して去られてるんだろうな~(笑)


おまけにもう一匹・・・



逆光だ

dasizu

大豆も軽い口内炎がある




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
