スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と娘

うちには一組の親子がいる。

母のミルキーは、長年外猫だったが、6年ほど前に家猫になった。

白血病キャリアで18才は超えていると思う。

よく調子をくずし、もうダメかと思うこともあったが何度も持ち直してきた。  

半分強制給餌の生活だが、ここ1週間、ほとんど自力で食べることが出来ず、完全強制給餌でやっている。 

それが今朝、お皿が空っぽになっていた

長時間の移動は出来ないので病院には連れて行けないし、この調子で少しでも元気に

なってくれると良いのだが。



★ もっとがんばってね、ミルキー

milky



**************





そして、娘のミルク(ミーちゃん)はこの夏で11歳になる。 

母ミルキーと似たような名前だが、里親探しをするつもりだったのであまり深く考えずに

名付けた

結局募集はせずに我が家で5匹目の猫となったのだが



★ タワーのてっぺんで

milk


ミーは、普段は寝室で過ごしている。

あまり他の猫とは仲良くはなく、苦手な猫がやってくると↓の写真のように、

カーテンレールの上に逃げる。 

一時、よく粗相をしていたが、ここ1年ほどは大分落ち着いたかな。




★ 避難中

milk

この時は、マーブルが部屋に入ってきてミーを追いかけた




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。