スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら馴れた

久々に、2階の猫部屋の銀ちゃんサルサちゃん登場。

出身地も年齢も違うけれど、同じような毛色なのでまるで兄妹のよう。

仲も良い。


★ ボロボロタワーにて

salsa



★ 男前銀ちゃん

gin

銀ちゃん・・・いつの間にやらデブ猫に  体重も7kg近くになってしまった。




★ キリッと美猫・・・サルサ

salsa

サルサちゃんはここに引っ越してきて、初めて捕獲した3匹のうちの1匹。
全く人馴れしてなくて、いつも耳をピターッと寝かせて警戒モードだった。

元気でいるなら良いと思い、無理に馴らそうとせず全く自然にまかせていた。
するといつの間にやら近づいても逃げなくなったので、おそるおそる
触ってみたらかすかにニャオと鳴いただけで、抵抗せず

こういう瞬間は、なんとも云えない幸せを感じるのだ
今では触り放題~~

ところでサルサちゃんは見かけによらずダミ声なのだ 

*****

いま、あることに挑戦している。

達成できるかどうかわからないけれど、その時にはまたご報告します~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。