スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気がない理由(トン)

トンは、私の手にしがみつきガブリと噛みついて激しく猫キックするのが日課だった。
痛いけれど、本猫が楽しそうにしてるので我慢していたワタシ

ところが、歯茎が悪くなり犬歯を2本とも抜いたのだ。
それ以来、トンの表情がなんだかくら~い。

噛みつき猫キックもどうも調子がのらないらしい。
犬歯がないと噛みごたえ(?)がないようで、あまり楽しそうでない

しかも歯肉炎で口全体が痛いようだ。
そんなわけで、最近はちょっと元気がない。


★ 美味しいものくれたら元気でる

ton





では私のしょぼいブランチなどいかがでしょうか

food


ブランチというより単なる朝食ですな。
パンは焼き過ぎ。
目玉焼きは失敗じゃ~
  ↑
かかっているもの : クレイジーソルト、荒挽きこしょう、醤油 ・・・ すごい組み合わせだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。