スポンサーサイト


猫ちゃん達紹介

去年こちらに初めてコメントをくださったHKさん。
同じ関西にお住まいで、20匹の猫ちゃんと暮らしておられます。
今年始めに保護された子猫ちゃんが白血病陽性で、同じキャリアのミルキーのことでメールをいただきました。
何度かやりとりさせていただきましたが、お送りいただいた写真の猫ちゃん達があまりに可愛く、アップさせていただけるようお願いしました。


★ FeLVキャリアの煌(キラ)ちゃん。 

catfriend

グッタリしているところを保護されました。
HKさんの愛情たっぷりのケアでキラちゃんもきっと元気に過ごしてくれると思います

***************

HKさんのお宅もうちと同じく、口内炎の猫ちゃん達を抱えておられます。
とても丁寧にケアをされているので、参考にさせていただこうと思っています。


★ 色んな毛色の子がいてかわいいですね


口内炎の子たちも頑張っています


catfriend


catfriend


★ 小春ちゃんは天国にいます

catfriend


夏らしい雰囲気ですね
catfriend

多頭飼いは苦労が多い分、楽しいことや嬉しいこともたくさんありますね

猫達を守っていかなければと無駄に息まいている私ですが、実際は猫達に守られてるんだと、実感しています

それにしても毎日猫に囲まれてるけれど、こうやってよその猫ちゃん達を見るのも癒される~

HKさん、お互い楽しみながら頑張っていきましょうね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yuzunaさん、うちの猫たちの写真を載せていただきありがとうございます。こうして我が家の猫たちをみながら・・・実にかわいいなぁと親ばかになりました。多すぎてしんどい時もありますが、癒されますよね。お互いに頑張りましょう。これからもよろしくお願いします。

HKさまへ

こちらこそ可愛い猫ちゃん達の写真を使わせていただき
どうも有難うございましたv-343
色々な毛色も綺麗で、猫の姿形はまさに芸術ですよね。
頭数も二桁になると健康管理も大変になりますが、末永く元気で
いてくれるよう、お互いがんばりたいですね!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-291
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
