スポンサーサイト


姉妹の命日

実家を出てから初めて暮らした姉妹猫、ニャンとキョロ。
この2匹がきっかけで猫とのかかわりが始まったと云っても過言ではない。


キョロ 2007年7月11日天国へ 亨年13歳   猫嫌いのプチ(短毛の子)が唯一心を開いていた。


kyorokyoro




キョロが死んで1年も経たないうちに旅立った
ニャン 2008年6月14日天国へ 亨年14歳

nyannyan

頭数が増えてしまい、この2匹にとってはストレスも大きかったと思う。
少々早く逝きすぎたけれど、今でもすぐ近くにいるような気がする。
生まれ変わって欲しい気もするけれど、私が死んだら会えるからそれまで待ってて~と言っている(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yuzunaさん  こんばんは。13歳や14歳って、今を思えばまだまだ生きてもいい感じの年齢ですよね。
私が猫好きになるきっかけを作ってくれた3匹ももうこの世にはいません。1匹(三毛猫・駒)は4年半前に16歳で、兄弟猫のうちの兄猫(茶虎・チャー)は3年前に13歳で、弟猫(黒猫・クロ)は1年前に15歳で逝ってしまいました。
Yuzunaさんのように私のほうも猫の数がふえてしまい、あまりかまってやれずに悪いことをしました。また会いたいですね。

HKさまへ

Hさん、メッセージどうも有難うございます。

>私が猫好きになるきっかけを作ってくれた3匹ももうこの世にはいません。

他の猫達も、もちろん同じように大事な存在ですが、
最初の子達は、何か特別な思いがありますね。

頭数が増えると、先住達が可哀そうだとわかっているけれど
新しい子たちは見捨てられないですよね。 でもきっと私達が
出来る限りの愛情を示していたらわかってくれるのでは、、、なんて
期待しています。

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
