スポンサーサイト


空くんと凛ちゃん(元かえもみ兄妹)

空くんと凛ちゃん兄妹が里子に出てから、2年が過ぎました。

仲良く並んでいる姿は、微笑ましい
jan17sorarin1.jpg


★左が凛ちゃん・右は空くんかな??
jan17sorarin3.jpg


里親さんのMさんに、送っていただいた写真を加工したのですが、毛色が似ている兄妹の違いがわからなかったりするマヌケな元親です

★これは全部凛ちゃんなのかなぁ
jan17sorarin2.jpg

右下の顔は、凛ちゃんの紅葉ちゃん時代の面影が残っています

Mさんにいただいたメールは、空くん&凛ちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきて、
嬉しくなります~
旦那様にとても大事にしていただいて、幸せ一杯な兄妹

エアちゃんにもそんな日がきますように

当時の募集ページ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月日が経つのは早いですねぇ~

かえもみ兄弟が新しいお家の子になってもう2年も経つなんてビックリ!月日が経つのは早いですね。素敵な里親さんによって当初からの望み通り兄弟一緒に幸せな毎日を送っているようで本当に安心ですねっ!また新参者のエアちゃんの寝床を占領するせんべい君には笑いました!せんべい君ってのんびりしてて一見おとなしそうだけど実は怖いもの無しの強~い子なのかもしれませんね(笑)

はるさんへ

そうなんですよ~。2年ってあっという間なんですねぇ~~
兄弟だったら、絶対一緒に出したいという気持ちが常にあったので
ふたり一緒に里子に出られて本当に良かったですv-10
幸せそうな兄妹を見ているだけで、こちらまで幸せ気分になれるから不思議ですねv-238
せんべいは、掃除機以外は何も怖くなさそうです(爆)
ほんわかしてて、強い。v-17v-91
男の中の男だぁ! 人間の♂にもそういう人がいればいいんだけどね。(^^ゞ
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
