スポンサーサイト


悪ガキコンビ

暑いね~


1日に一回はチョッちゃん大豆を猫部屋の外に出してやっている



★ 誰でしょう

daizu




★ ぼくぼく、ハンサム大豆だよ(悪ガキ第2号)

daizu




★ なに見てるの??(なんかすごい目付きだし・・・)

daizu


大豆の視線の先は・・・



★ 悪ガキ第一号


chopin

チョッちゃんはとにかく落ち着きがない

ジッとしていないので、目が離せない




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だいずっちー

悪ガキNO.2のだいずっちー。
薄めのグレーがとってもステキです。
ちょっと「赤福」のあんこみたいな上品な薄色だなーと
今回思いました。

それから悪ガキNO.1のチョッちゃん。
この前まで保護していた子と感じがそっくり。
色や模様も似ているんだけど、
少しもジッとしていないというところも。
何かしでかすんじゃないかとずっと見てなければならなかったです。

きっとチョッちゃんもそうなんだろうな~。

それにしても真夜中のお布団洗い、お疲れさまでした(涙)。

まりちゃんへ

チョッちゃんとずっちーをフリーにすると本当に目が
離せません。 
他の猫達も警戒するし、隠れるし、可哀そうなんですが
1日に1回は出してあげないとストレスたまって余計に
悪がきぶりを発揮しそうで・・・(笑)

だいずも毛色も綺麗だし(赤福のあんこか~上品だわ^^)
凶暴じゃなかったら貰い手はあったはずなんですが・・。
保護した猫ちゃん、チョッちゃんと同じ茶白だったんですね。

>それにしても真夜中のお布団洗い、お疲れさまでした(涙)。
あれからまたやられたんです。
もうさすがに洗っても無駄だと思って捨てました(大涙)

ふとん

きゃ~、お布団かわいそうでしたね!

うちも布団への被害はしょっちゅうですが、
最近はコインランドリーの大きい洗濯機で丸洗いしてます。
羽毛の掛け布団も乾燥でふかふかになるし、
敷き布団は「丸洗いOK」のものを買ったので楽チンです。

ただ、お金と手間はかかりますが(涙)。

ちょうど今日も3枚洗ってきたところ・・・。
これからしばらくオシッコ被害がありませんように(ゆずなさんのところも!)。

まりちゃんへ

> きゃ~、お布団かわいそうでしたね!
今まで何枚布団を捨てたことか(涙)


まりちゃんのお宅も粗相事件があるんですね。
コインランドリー、車ですぐのところにあるんですが
一度も使ったことがないです。
丸洗いOKの布団、友達にも教えてもらって今の布団が
全部使えなくなったら(笑)買おうかなと表います。
粗相をされたところを部分洗いはされてるんですか?
一度されると、どんなに洗っても臭いが取れないから
再び被害にあうんですよね。


> ちょうど今日も3枚洗ってきたところ・・・。
> これからしばらくオシッコ被害がありませんように(ゆずなさんのところも!)。
あらまあ! 3枚ですか。
私ももう慣れましたが、寝る寸前にされるとがーんです・・・(~_~;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
