スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インシュリン朝1回のみに。

昨日猫の病院に行って来た。
ぽっくるの血糖値が70台に下がっていた。 

完全に正常値なのでインシュリンは朝1回のみとなった。

もしかして、一時的に膵臓の影響で数値があがったのかもしれないとのことで、
インシュリンを打たなくて済むことになるかもしれないと云われた。
そうなれば嬉しいんだけど



★ 猫専用ベランダでくつろぐ

pokkuru


それにしてもぽっくるは本当は何歳なんだろう。

うちに入れた時は、ヨレヨレで20才ぐらいかしらと話してたんだけれど
あれからすでに丸3年が経っている。

なので、23歳というのはあり得ない。(ヨレヨレながらも元気過ぎる)

今が20歳位なのかな。

う~む・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。